FC2ブログ

レディース・フットサルリーグ

S-Kidsが普段練習しているグランド(通称S-Pitch)では、様々な団体や一般市民の方々がいろいろなプロダクトを通して利用されています。


その中でもサッカー協会が定期的に行っているプロダクトの一環として、

「レディース・フットサルリーグ」

というものを開催しています。


昨年の8月から行っており、毎月1回定期的に行っています。

参加チームは松江市近郊で活動しているフットサルクラブで、現在8チームが参加してくださっています。


2008年最初のリーグ戦を、先日の13日に行いました。

その日はあいにくの空模様で、途中雪がパラついていましたが、それを吹き飛ばすほどの盛り上がりを見せていました。

非常に寒く、動くのも辛かったかもしれませんが楽しんでゲームをしている姿を見ると、運営している立場としては非常に嬉しく思います。

普段は別々に活動している参加者のみなさんですが、定期的に試合を行うことでいろいろなコミュニケーションが生まれ、新たな出会い・縁というものが生まれるはずです。


そういうことがこのS-Pitchで行われる、このS-Pitchがそういうキッカケ作りとなる場ってことにすごく喜びを感じます。


フットサルリーグの参加チームは継続して受付けておりますので、興味のあるチームはいつでもご連絡ください。

s-pitch@tx.miracle.ne.jp
スポンサーサイト



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる