

今日から休みです

当協会も昨日が仕事納めで、今日から年末年始の休暇に入りました。


自分はまだいくつかの仕事があり、クラブハウスで天皇杯を見ながら少し作業を行っています。


12月は今年一年の中でも忙しい1か月となり、毎日バタバタしていた記憶しかない気がします。

とりあえず、12月は来年度のPHQ事業の企画申請書の作成があり、これを作成するのに頭を悩ましました。

頭の中に色々とあるイメージをどのように実現化し、また言葉として表現するか。

毎回このような企画書を作成するときに頭を悩ませるのがそこですね。


来年度は3年間継続したことによって見えてきた課題を改善できるような取り組みを行いたいと思いますし、表れてきた成果を全県に展開していく1年だと思っています。

まったく新しいことにもチャレンジしていきたいと思っていますし、僕自身も4年目を迎えますので「変化」しなければいけない時期に来ていると思います。


一番怖いのは慢性化ですし、変われなくなってしまうことですからね。


とりあえず企画提案書を提出したしましたので、あとは担当者の方がどのように評価をしてくださるか…

まぁそんなことを考えてもキリがありませんので、2008年をいい形で締めくくれるよう残りの時間を楽しみたいと思います★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

