スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江角浩司選手

今日はJ1リーグ大宮アルディージャ所属の江角浩司選手のサッカークリニックにサポートとして参加してきました。


江角選手は島根県斐川町出身の現役Jリーガーで、2008シーズンは全試合にフル出場!


島根県出身Jリーガーとして、今一番活躍されている選手です。


僕は今まで面識がなかったのですが、今回このような縁で知り合うことができ、彼の真摯な人柄を感じることができました。

やっぱりJリーグという大きな舞台で活躍される選手は、人間的に素晴らしい人じゃないと無理なんだなと実感しました。


八角選手の時もそうでしたが、島根県は現役Jリーガーと触れ合う機会が極端に少ない地域です。


このような機会になると、子どもは勿論保護者や関係者も目がキラキラします。

一気にサッカーに親近感が湧く、というかサッカーをより身近なものとして捉えてもらえるチャンスだと思います。


このような機会を今後も提供できるといいんですよね。


江角選手、貴重なオフを利用してのクリニック、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー

江住浩二選手とは出雲工業高校の同級生です。サッカーチームに入りたいです。フォルツァ斐川か斐川コスモスに入りたいです。できれば8月中盤くらいに入りたいです。連絡待っています。よろしくお願いします。
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。