

人の縁から…

先日、ここでも紹介した異業種交流会で知り合いになった方がクラブハウスを訪問して下さいました。


この方は当協会I専務の教え子で、高校時代にサッカー部に所属されていました。


ですので、サッカーの話を中心に同世代ということもあり、近い話題で楽しく話すことができました。


本当に世の中狭いなぁって思うことが最近はよく続き、人の縁の持つ強さや不思議な力を思い知らされています。


人間は生まれてから出会う人は、すべて出会うべくして出会うそうです。

前世で何かしらの繋がりを持っていて、それが現世でも繋がっている。


だからこそ人との出会いは大切にしたいと思いますし、ひとつも無駄なものはないんですよね。


相手にとっても自分との縁が無駄なものだと思われない人間にならなきゃいけませんね。


Yさん、本当にありがとうございました★

近いうちに一緒に上腕筋を鍛えられることを楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

