FC2ブログ

気がついたら…

ブログを始めて1年以上が経ちました。

そして気がついたらここを訪れて下さった人の延べ数が10000人を超えました。


本当にありがとうございます★


S-Kidsの活動をリアルタイムで伝えていきたい。

僕たちが考えていること、チャレンジしようとしていること、素敵な想い出、悔しい出来事…


なかなか伝わりにくいことを伝えられる場として存在させたい、という思いからスタートさせたのがこのブログです。


個人的な感情や出来事などを書くこともあるため、読みづらい記事や表現もあったかと思います。

またどうしても言葉のように感情を乗せて伝えることができないため、誤解を与えてしまったり、うまく伝えられないこともあったかもしれません。


しかし、このブログを立ち上げて本当に良かった。


多くの人にここでしか聞けない言葉をいただきました。

色々な出会いもありました。


僕にとって、このブログを更新することはデイリーワークとなっています。

それも義務感ではなく本当に気持ちよく書かせていただいています。


今後も可能な限り続けていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました☆

クラブ会員だけではなく、このクラブの活動を広く知ってもらいたいという願いがあってスタートさせたブログです。

このブログを通してS-Kidsの活動に興味を持っていただけたら幸せですし、お休みした後に「行きたいな!」って思ってもらえたら本当に嬉しいことです。

どれだけ続けられるかはなんとも言えませんが…

可能な限り続けたいと思いますので、今後もぜひ足を運んでコメントを残してくださいね!

楽しみにしています。

スクールをお休みしても活動の様子がわかり、「次は行きたい!」という気持になります。
また、色々な企画の情報もわかり楽しみです。

これからも、なが~く続けてくださいね。v-221
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる