スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月17日のS-Kids

今日はいつもより多い子どもたちといっぱいからだを動かしました☆


久しぶりに顔を出してくれた子どももいて楽しく行うことができました。

子供には選択の自由があり、サッカーをしたい時期もあれば、そうじゃない時期もあります。そこで可能性を奪うのではなく子どもにとってサッカーが選択肢のひとつになってもらえるような存在になれると嬉しいですよね。

一度離れてもまた戻ってこれる存在になれたら、低年齢層における普及活動の目的は達成されたと言えるのではないでしょうか。


16時30分からのコースでは保護者の人にも参加していただき、保護者対子どもで試合をしました。

なんと保護者チームの勝利!一年生の子どもたちはまだまだ保護者には勝てないんですね~o(^-^)o

子どもたちも自分の親とゲームをすると絶対に負けたくない!気持ちが全面に表れて、見ていても楽しかったですね☆

また機会があれば行いたいと思いますので、いつでも動ける準備をしてきてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。