FC2ブログ

すっごく充実した時間!

今日は久しぶりに広島に行ってきました。

途中赤名峠でトンネルを出た瞬間、雪が積もっていてかなり白かったのにはビックリしましたが、道中凍結や積雪もなく無事帰ってこれました。


今日広島に行ったのは、サンフレッチェ広島監督のミハイロ・ペトロヴィッチ監督に会うため!


ペトロヴィッチ監督が来日して以来、1年に数回お会いして色々とお話を聞かせていただいています。

とにかく誠実で紳士。
そして信じられないぐらい公私共にサポートしていただいています。

監督としてももちろんですが、人間として本当に素晴らしい方です。


今日は貴重なオフの時間を割いていただき、4時間近く色々と話をしていただきました。

今季のJリーグでの戦いぶりや日本人の特徴、育成年代における指導者の役割や育成方法、指導者という存在の大きさ等多岐に渡って、時にはディスカッションをしながら学ばせていただきました。


もちろん仕事関係の話もしっかりとして、有意義な時間を過ごすことができました。



楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうもので、4時間なんて一瞬のように過ぎていきました。

僕の拙いドイツ語を必死で理解しようとしてくれ、僕の疑問やお願いを一つ一つ丁寧に答えていただきました。


本当にありがとうございました!


サンフレッチェ広島は今季J2リーグを圧倒的な強さで優勝し、来季は再びJ1リーグの舞台に立ちます。

またまだ天皇杯も勝ち残っており、20日には岡山県で柏レイソルと戦います。

時間がある方はぜひスタジアムに足を運んで、サンフレッチェを応援していただければと思います。


天皇杯で優勝すれば来季のACL出場権を獲得できますからね★
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる