

12月6日のS-Kids

今日は朝起きたら窓の外は吹雪!

S-Pitchはどうなってるんだろうと思い、早めに出かけたら案の定真っ白でした。

今日は雪が降ると数日前から言われていましたが、こんなに積もるぐらい降るとは想像できませんでした…


なのでS-Pitchは一日中クローズとなり、S-Kidsも子どもスポーツ広場に場所を変更して行いました。


しかし今日は本当に寒かったですね~。
練習中もかなり吹雪いてて、見ている保護者の皆さんはかなり寒かったのではないでしょうか。

なので今日は急遽、保護者の皆さんにも参加していただきプログラムを行いました☆

CIMG1073.jpg

ちょうど吹雪いていたときだったのでよく分からないかもしれませんが(^^;

保護者の皆さんにも結構動いていただきました!

温かくなって、寒さも忘れてもらえたのではないでしょうか。


来週は保護者の皆さんも最初から最後まで練習に参加していただきます。

子どもと同じプログラムの体験会です★


僕も楽しみにしていますし、保護者の皆さんも本当は心待ちにしていた企画だと!?信じています(^^)


来週は一緒に楽しみましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

