

2008年が本格的にスタート!

昨日から本格的に2008年の活動がスタートしました。

今年もたくさんの子どもたちと一緒にからだを動かして、ボールを追いかけていきたいなと思います。

昨日、今日と外でボールを蹴りましたが、天気が良くてもやっぱり風がまだまだ冷たいです。

グランドに来られるときは暖かい恰好をしてきてくださいね。


特に保護者の方たちは寒い中じっと座っている時間が長いですので…

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆コメントありがとうございます!
こうやって書いていただけるとやっぱり嬉しいですねv-411

楽しんで参加していただいてると聞いて安心しました。時間帯によっては人数が少ないですので、子どもにとったら試合も思うようにできないですし不完全燃焼で終わっているのかなぁと不安に思うことがありますので…
ただ人数に関係なく子どもが楽しめるものを!と思って取り組んでいますので、それが伝われば嬉しいなと思います。
下の子もお兄ちゃん以上に動き回っているので全然寒くないと思いますが、お母さんはかなり寒いと思いますのでv-406、暖かい格好をしてきてくださいね。

あの練習の???は恐らく、基本的に右と左の区別ができないというかなんというか…i-229

お邪魔します

こんばんわ。先日「コメント書いてくださいね」とおっしゃっておられたので、書いてみました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ホントは練習後に言わないといけませんでしたがうっかりで・・・すみません。今年も宜しくお願いします。v-407

まだS-Kidsに参加させてもらうようになって日は浅いですが、長男Hは楽しくて仕方ない様子です。ついでに下2人も・・・。いつもまとわりついてて申し訳ないですe-263末っ子は結構人見知りをするんですよ。でもコーチには笑顔で走っていくのでちょっと私がビックリしてしまいました。さすが子供たちの気持ちを掴むのが上手ですねv-410そうそう、今週の練習で手を上げたほうのコーンを回るというメニューは子供たちの反応がおもしろかったですねi-237頭の上に???が出てるようでした。

スタンドで見ているのは楽しいですがさすがに寒いですね。特に昨年最後の週は凍えそうでした・・・・。寒いのは年のせいではないぞ!と思いつつもしっかり着込んでいきたいと思います
v-398




プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

