FC2ブログ

自分次第で…

性格的に自分が「これだ!」って思うことに対して、徹底的にのめり込むようです。


逆に流行には疎いようで好きな音楽やサッカー選手、好みなど以前からまったく変わらないんですよね。

それがいいことかどうかは別として…


サッカーコーチを職業にしたい。

そう思った瞬間からそのためにしなきゃいけないことを考え、今まで進むべき道を決めてきたつもりです。


また「この人に会いたい!」って思ったらなんとかしてでも会えるように手を尽くす。とにかく会えるって思い込むわけです。


そうやって今まで多くの人に会い、縁を広げてきました。


今思い返してもなんでこの人と出会うことができたのかな、って思えてしまう人がほとんどですが、自分が諦めずに思い続けた結果だと思っています。


もちろん自分の力だけではなく、多くの人の力添えがなければ叶わなかったことだと思います。

そういう意味でもこれも「縁」なのでしょうね。



今、僕はどうしても一緒に仕事をしたいと思っている人がいます。


仕事というよりもその人から色々なことを学びたい。

そう思える人です。


今までがそうだったように、これも必ず願えば叶うと信じています。

根拠は全くありませんが、願う力って人間の持つ力の中でもものすごく大きいものだと思うんです。
だから本当に自分が叶えたいことはとにかく諦めずに願い続ける。

叶うまでずっと…


今日の1本の電話からどのように発展するか分かりませんが、2009年に何かが動き始めるキッカケになるようにしたいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる