FC2ブログ

悪天候のため中止…

昨日に予定されていたキッズサッカー大会ですが、悪天候のため中止となってしまいました。

6月に一度開催予定だったキッズサッカー大会が雨のため中止となり、多くの参加申込の子どもたちのためにもう一度行うことができないか、という思いから計画した今回のキッズサッカー大会でした。


悪天候のため中止になったことで楽しみにしていた子どもたち、またそのご家族の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですし、残念な思いをされたことと思います。


その気持ちは僕らも変わりません。

前回開催できなかった分、今回のイベントを思いっきり楽しんでもらおう!ということで準備を重ねてきました。

その途中では色々とトラブルもありましたが、当日に喜んでくれる参加者の顔を楽しみに本当に多くの時間、ボランティアスタッフの方々が動いてくださいました。

イベントを開催するためには、本当に多くの方の力が必要です。

決して表に出ることがない人たちの協力なくして様々なイベントが日の目を見ることはありません。


今回も惜しむことなく多くの方々が協力してくれました。


この日を楽しみに待っていてくれた子供たちやご家族の方々、そしてこのスタッフのためにもなんとか開催したかったのですが…


天候には敵いませんよね…


しかし1年のうちのたった2日間だというのに、その両日が雨でやられるってことあるんですね。


今年度はこれから時期的にも寒くなり、気候的に開催が難しいため開催の予定はありません。

せめてものこちらの気持ち、ということで参加される予定だった子供たちには参加賞をお渡しいたします。

数日中には届くかと思いますので、楽しみにお待ちください。


このイベントのためにご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる