スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせに行ってきました

昨日、事務局長と一緒にベネッセとの打ち合わせに行ってきました。

過去3回行ったプログラムの内容等についての意見交換を行い、来月に予定されているプログラムの方向性の確認を行いました。


以前のブログにも書きましたが、S-Kidsの活動の方向性を見失うことはありません。
すべての活動の土台となるものは常に同じです。

ただ行き着く方法には様々なものがあり、また当初は正しいと思っていたことが色々な理由からそうではなくなることもあると思います。


ベネッセとのコラボレーションに関しても、当初イメージしていたものと実際に行ってみるとそこには色々なズレが生まれてきました。

やろうとしていることが間違っているわけではなく、狙いとしていたものを達成するための手段に修正が必要だと感じました。


より良いものを提供するためにもちろん妥協はできません。

ただ物事は時間というものに縛られた中でしか生まれないと思います。


限りない中で何かをやろうとしても、良いものが提供できるとは思いません。

時間的な制限があるから必死で考え、なんとか素晴らしいものにしようと頑張れる。


そう思います。


今回のこのプログラムに限らず、与えられた時間の中で一番いいと思えるものを自信もって皆様に提供できるようにしたいと思います。


11月末に行われる次回の英会話プログラムは、今までのものとはかなり違ったものになるはずです。

楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。