スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹雪いています…

今日のS-Pitchですが、サッカー協会の予約は入っていませんが、一般の方がフットサルをしに来られています。

CIMG0352.jpg


写真では分からないと思いますが、今吹雪でかなり風も強く寒いんですよね。

そんな中、薄着で楽しんでボールを蹴っている人たち!


こういう光景を見ると、この人工芝のグランドの存在価値というのを改めて実感しますね。

友達と誘いあって1つの場所に集まってボールを蹴ることができる。

そんな場所があるかないか、それだけで全然違うと思うんですよね。もちろん一般の方々が思うように利用できないという声も重々承知しておりますし、もっと多くの方にこの場所を知ってもらい、利用してもらいたいという気持ちは日々強くなっています。

こういった人たちが気軽にボールを蹴りに来れるような事業を、来年はもっと考えていきたいと思います。



でもこんな寒い日でもボールを蹴りに来られる人たちってなんだかすごく羨ましいなぁって思います。


僕も中学生の頃、雨が降ろうが雪が積もろうが毎日ひとりでボールを蹴っていた日々を思い出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。