スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイナーレ対横浜FC

昨夜、とりぎんバードスタジアムで行われた「ガイナーレ鳥取対横浜FC」の試合を観戦してきました。


残念ながら後半からしか観られませんでしたが…


僕は初めてバードスタジアムに行ったんですが、綺麗なスタジアムで観戦しやすかったですね。
メインスタンドの方で観戦したんですが、ピッチとの距離も近く、試合は観やすかったです。


以前このブログにも書きましたが、横浜FCの八角剛史は僕の教え子ですので、彼に会うってことが一番の目的でした。

残念ながら週末の天皇杯があるためこの日は出場しませんでしたが、逆に試合中にスタンドで一緒に試合を観ながら色々な話をすることができました。


顔つきや考え方などプロらしくなってきている部分もあり、話していて頼もしく感じたりもしましたが、基本的に出会った頃とまったく変わっていないので、違和感なく同じ空間にいられるってのがなんだか嬉しいですね。


試合を見ながら、戦術的に突っ込んだ話をしたり、彼が考えてることやそれに対してこちらの考えてることを言ったりと、彼とはいつも一方通行にならず色々な話をすることができるんですよね。

それがすごく嬉しいですし、幸せに思います。


まぁあいつはどう思ってるか分かりませんが(^^;


「謙虚」と「過信」に挟まれている「自信」


そこのバランスってすごく難しいと思うんですね。

自分の中では「謙虚さ」を保っているつもりでも、傍から見たらほとんどの人が「過信」だと思えばそれは過信なのかもしれない。

でも自分の中では絶対に譲っちゃいけないラインってあるし、持たなければいけない。


このバランス感覚、というか使い分けが上手な人が成功者って呼ばれてる人なのかもな…って最近思うようになりました。


本人目の前になかなか言えないこともあるので、あいつがここを読むだろうなぁと期待しつつ…


今度は12月に会えるはずですので、その時にもまた色々な話ができればいいなって思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。