スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日のS-Kids

今日は土曜日コースの子供たちと久しぶりの再会☆


そして不在中大活躍してくれたスタッフとも久しぶりの再会となりました。


僕が不在中リーダーとして引っ張ってくれたKコーチですが、モティベーターとして、またキッズ年代の指導者リーダーとしてさらにスケールアップしていました(^^)


多くのスタッフに助けていただいて子供たちが楽しく運動できる環境を継続的に提供することができました。


素晴らしいスタッフに恵まれているなと心から思っています。


今日も子供の笑顔をたくさん見ることができました。


なかには負けず嫌いな一面を発揮して泣いてしまう子もいましたが、自分の感情を表に出すことができる、ということは素晴らしい一面だと思います。

もっともっと子供が素直に感情表現できる空間を作っていきたいと思います。

それには大人の僕らも子供に対して素直にぶつかっていく必要がありますよね。


子供らしさを育てていける場所でありたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。