スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡回指導@袖師保育所

12月18日にS-Pitchで巡回指導を行いました。


S-Pitchに来てくれたのは、袖師保育所の子どもたち総勢50人!


僕は寒くてジャージ+ウィンドブレーカーという服装なのに、子どもたちの中には元気よく短パン姿の子も!

「子どもは風の子」といいますが、子どもの元気の良さって本当に大人のものとは違うものなんですね。


自分も子供の頃は長ズボンを穿くのが嫌で、冬の寒い日でも短パンで学校に行っていましたが、今となってはそんなことは絶対に無理だな…と子どもの短パン姿を見て思いました(^^;


この日はあいにくの空模様で途中中断しましたが、子どもの気持ちが天に届いたのか、雨が降ったのは一瞬で、その後は雨も上がり元気いっぱい体を動かすことができました。

CIMG0334.jpg


先生や保護者との対決にも全勝し、本当に楽しそうにボールを使って遊んでくれました。


子どものエネルギーは本当に強いなぁって改めて思いましたよ。


毎回S-Pitchに来られると天候が悪くなってしまいますが(苦笑)、またみんなでS-Pitchに遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。