

最終日

今日で講習会も最終日を迎えました。今日は月末に行われる試験のテーマが各自に与えられ、また試験ではどのようなことが行われるのか、ということを中心にお話がありました。今回は26人の参加者ですので、1つのテーマにそれぞれふたりずつ13のテーマが与えられました。それぞれのテーマに沿って指導実践を考え、週間トレーニング計画を立案し、トレーニング計画表を提出しなければいけません。
 また試験は筆記試験、口頭試験も行われるため、そのための準備もしっかりと行う必要があります。
 講習会でしっかりと聞いて、参加していれば問題ないようなことは仰っていましたが…。

 2週間近く空きますので、しっかりと復習して試験に臨みたいと思います。

 今日はこれからフランスに行ってきます。グルノーブルでDGを務めておられる祖母井さんに会うためです。グルノーブルでは色々と刺激ある毎日が過ごせそうです。奮闘する祖母井さんの姿を交えながら、フランスから更新していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

