

縁ってのはやっぱりあるもので…

今日で講習会も中休みに入りました。

週末はそれぞれ自宅に帰宅し、また月曜日からスタートです。


今日は朝からGKの理論と実技が行われました。
実技の方は参加者から希望者2名が行ったので、僕はやらなくて済みました。

「メニューを紹介する程度で軽くやるだけだから誰でもできるよ」

という講師の言葉は、僕にとってはウソにしか思えませんでした、練習を見た限りでは。。。

やらなくてよかった~~~


その講師の先生ですが、現在ドイツ代表のユースや女子の指導を行っていて、普段はブンデスリーガのチームの育成担当をしている方でした。

それがまた、縁というのは恐ろしいもので、先週その方と知り合いになってたんですね。

たまたまだったんですが、僕の尊敬する指導者を訪ねた時にちょうどクラブハウスにおられて、挨拶してたんです。

今日セミナーハウスに入って講師の先生と挨拶を交わしたんですが、先生から「この前会ったから知ってるよね?」と声をかけていただきました。

「すごいGKコーチなんだよ、彼は」

と先日紹介されていたんですが、本当にすごいGKコーチだったんですね。


どこで誰と出会うか分かりませんから、みなさん、やっぱり縁は大切にした方がいいですよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

