FC2ブログ

すべての関係者に感謝!

先週の土曜日から月曜日まで山口県下関市で国体中国ブロック予選が行われました。


先日のブログにも書いたように今回は成年男子の監督として参加させていただきました。

結果は残念ながら4戦全敗。


このような大会では結果を残すことが必要ですので、僕らのチャレンジは失敗に終わったというのは事実です。

しかしそれ以上に大きなものが僕の中には残りました。


もちろんこの結果ですので悔しい気持ちでいっぱいですし、満足なんて出来ません。
あくまで僕らの目標は本大会に出場すること。
それを叶えられなかったことにショックの気持ちでいっぱいです。


ただ1ヶ月間という時間、スタッフや選手と一緒に会話をし、ボールを蹴り、1つの目標に向かっていったこと。

これは事実として僕の中に存在していますし、大きな財産となりました。


色々な縁でこのようなチームとして活動できた僕たち。
それを心から幸せだなって思えた時間でした。


詳しい内容や課題等については後日技術委員会にレポートとしてまとめて報告する予定になっていますので、また機会があればこちらでも紹介させて頂きたいと思っています。


今回の大会参加にあたり本当に多くの方が力を貸してくださいました。
また「仲間」として大きな勇気を与えてくださいました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる