FC2ブログ

下関!

今、下関に来ています。

明日から始まる成年男子国体中国予選のためです。


今年は監督としてチームに関わらせていただいています。

チームは松江地区の社会人チームを中心にセレクトされた選手たちで構成されており、16名の選手と7名のスタッフで明日から3日間戦うことにないます。


もちろん下関に来ているのは上記に挙げたメンバーだけですが、このような活動ができるように裏方として支えてくださっている多くの人たちの協力がなければ、ここに来ることすらできなかったと思いますし、島根県予選で戦った浜田選抜の皆さんの思いも背負っている。

僕はそれをプレッシャーと感じることなんかなく、それを多くの勇気でありサポートだと思っています。


チームは非常にいい雰囲気で明日を迎えようとしています。

監督として、選手がこの舞台でベストパフォーマンスが出せるように…


全力を尽くしたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら…

サポーターさん、こんばんは。

応援ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら結果は4戦全敗となりましたが、手応えのある敗戦だったと思いますし、そうしなければいけないと思います。
選手個々によって感じたものは違うと思いますが、僕らが目指したことやトライしたことは共通したものだったと思っています。
継続した活動が難しいものですが、今回の4試合が無駄にならないように来年に向けて準備をしていけたらいいなと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします。

中国大会

ブロック突破目指して頑張ってください。
期待していますv-217
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる