スポンサーサイト


縁が円になっていく

「1つの縁が大きな円になっていく…」

これは僕の大好きな人が言っていた言葉ですが、ここ数年この言葉の強さを感じる出来事が続いています。

その瞬間は気づかなくてもどこかでつながるんですよね。
人とのめぐり合わせには見えない力が働いているって思った経験は誰もがあるのではないでしょうか。


今日もあることが縁で知り合った方とお会いして、長時間色々な話をさせていただきました。

ブログ等で情報を集め、自分なりにイメージはしていましたがとても純粋で行動力のある真っ直ぐな方でした。


僕が魅力を感じる人には共通したことがあって、それは「行動力」なんですよね。

自分の中に理想や夢を持つことは素晴らしいことであり、誰もに与えられる自由です。

そしてそれを叶えようと努力すること、近づこうと少しづつでも進もうとすること。

これも誰もに与えられた自由です。


しかし色々な理由があり、そこから進めない人もたくさんいます。
もちろんこれを非難するつもりもありませんし、そんな資格もありません。

ただ僕が魅力を感じ、かっこいいなぁって思える人はみんな必ず行動しているんです。
思ったり言葉にするだけではなく、必ず実行している。


今日お会いした方もそんな方でした。


将来の自分の姿をしっかりとイメージをされてて、そこに向かって進むために何をしなければいけないのか、また何をしたいのか。

新たなものを創り出そうとするパワーは、話を聞いていてこちらにもパワーを与えてくださいました。


素敵な時間をすごせたことに感謝です。


今日の会話の中でも色々なアイデアが生まれ、それを形にしてみなさんに提供できるかと思います。

楽しみにしていてください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

