

イベント目白押し

今日はいくつかのイベントが同時に行われました。

キッズでいえば午前中は親子コミュニケーションスクールが海洋センターで行われました。体育館で蒸し暑い中のスクールになりましたが、今日もたくさんの親子が来て下さいました。今日は普段のスクールとは内容を変更してレクリエーションの要素を含んだものにしました。他の親子との交流も図っていただきたかったですし。楽しんでいただけたら嬉しいです。

午後からはU-10のエリートを行いました。今回もたくさんの子供が集まってくれました。
内容等についてはまた明日書きたいと思います。
同時刻にレディースの大会も行われていて賑やかな運動公園でした。

でもたくさんの人が足を運んでくれる場所っていいですよね。
年齢層も幅広く各々が自分の楽しみを満喫しておられました。こういう環境が徐々に増えてってほしいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

