スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親切な方との出会いでピクピク…

今日は久々の丸一日オフということで午前中はゆっくりとして、午後からちょっと仕事の整理をしてからジムに行ってきました!

先週は忙しくて時間が取れず1回も行けなかったので、久々のジムとなりました。

だからきつかった~

負荷はほとんど変わりませんでしたが、疲労感が全く違いました(^^;


1時間半ぐらいやったのでそろそろ帰ろうかなぁって思っていたら、今まで気になってたけどやり方が分からなくて使ったことがないマシンを使っている人を発見!

こりゃチャンスだな、と思い、その人に近付いていき色々と使い方を教えていただきました。

本当に優しく親切に教えて下さり、使い方を完ぺきにマスターできましたが、これがものすごく辛かった!
今日やったマシンの中で一番辛いものだったなぁ。

肩から腕にかけてもう筋肉がピクピクして仕方ないです。
けど充実感は大きかったな(^^)


疲労困憊で顔色が悪かった僕に親切丁寧に教えて下さったスポーツマンの方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。