FC2ブログ

ユーロ、ベスト4出揃う

毎晩寝不足でユーロの試合を見ている人も多いかと思います。

みなさんの予想通りのチームが準決勝に進みましたか?


僕の予想ではドイツだけが順当に準決勝に進出し、他は見事に外れました(^^;

僕のヒーロー、ファンバステン監督率いるオランダは負けるし、死のグループと言われたC組を突破した2チームとも姿を消し、綺麗なサッカーをしていたクロアチアまでが負け…

こんなことがあるからサッカーって面白いんでしょうけど、でもオランダを負かすことはないだろー、って正直思います(><)

なんか僕が予想してしまうとそのチームが負けてしまうような気がするので、あまりドイツ優勝を願わない方がいいのかもしれませんが、それでもドイツにはやっぱり優勝してもらいたいなぁ。

準決勝はトルコと対戦。
ドイツにはトルコからの多くの移民が生活していますし、トルコのクラブチームの監督をドイツ人が務めることも多く、ドイツとトルコの結びつきは非常に強いものがあります。

しかもトルコは奇跡的な逆転勝利を繰り返して波に乗っていると思います。
サッカーでは何が起こるかわからない、ってことを実際にこの大会で体感しているチームです。

そういうチームは大きな力を発揮することが出来る。

ドイツにとっても非常に手強い相手ですが、レーマンはなんといっても

「0-マン☆」

必ずや無失点に抑えてドイツの勝利に貢献してくれるでしょう。

バラックも調子を上げてきていますので、なんとか決勝進出を果たしてもらいたいですね!
スポンサーサイト



テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる