FC2ブログ

お疲れ様でした

昨日に引き続き今日も全日本少年サッカー大会島根県予選が開催されました。

今日もあいにくの雨模様でプレーした子どもたちはもちろんチーム関係者の皆様、応援で来られた保護者の皆様、そして運営スタッフの皆様にとっては非常に過酷な状況下での大会となったと思います。

そんな中でも、必死にプレーをする子どもたち、その子どもたちを大きな声で応援する保護者の方々、プレーする子どもが少しでもいい状態でプレーできるようにマネジメントをする監督やコーチの方々、それらすべてを裏方として支えられた松江支部の運営スタッフの方々の熱意には本当に頭が下がるばかりです。


第三者の方に気持ちよく参加してもらい帰っていただく。
誰もが願うことであり、また参加者としても抱く思いだと思います。

ただそれを実際に行動に移し、表に出ないで裏方に徹し黙々と自分の置かれた立場を理解した上で責任を果たすのは非常に難しいことです。


そういう方々の理解と力添えがあって大会というのは開催され、運営されている。

僕たちは「感謝」という気持ちを、もっともっと気持ちだけでなく言葉や行動で伝えることが大切なような気がします。


悪天候の中ずっとサポートをされた関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる