FC2ブログ

僕にとっての人気者

先日のブログで社日小学校で行われた「Jリーグ百年構想サッカー教室」の模様をお伝えしたかと思いますが、そのときに貴重な写真を撮っていただきました。

今回メッセンジャーの城彰二さんやアシスタントの安永聡太郎さん、吉本萌さんと一緒に社日小学校に来てくださったゲストがいます。

その名も

『Mr.ピッチ』

色々なポスターや宣伝で目にしたことがある方も多いと思います。

芝生をモチーフとしたキャラクターです。

実はMr.ピッチに会えるのをものすごく楽しみにしていました(^^)

あのようなキャラクターを見ると興奮してしまうのは子供の頃から変わらないようで…


全てのプログラムが終了し、後片付けをしているとMr.ピッチが傍に寄ってきてくれて

「遊ぼうよ!」

みたいな素振りをしてくれたんです!

そうなれば一緒に遊ぶしかないだろう!ってことでMr.ピッチと一緒にパス交換をしました(^^)
いやぁ、正直感激しましたね★
素敵な思い出になりました。
Mr.ピッチは上手に胸トラップやヘディング、インサイドキックができるんです。
今度出会う機会があればぜひ一緒にボールを使って遊んでみてください☆

そんなMr.ピッチとJリーグの中村様の計らいで記念撮影をすることが出来ました。

Mr.ピッチ1


中村様、貴重な1枚を撮影していただきありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる