スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年

新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

2013年も多くの人たちに支えられて活動を行ってきました。

2014年は今まで以上の活動を行っていきたいと思っています。
よりパワーアップしたS-Kidsの活動になるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、今年もよろしくお願いいたします!



とりあえず今年はブログの更新を頻繁に行っていくようにします。

唯一の情報発信の場でもありますので、この場を通してS-Kidsの活動をみなさんに向けて伝えていける貴重な機会を逃さないようにしないといけませんね。


また当協会のキッズプロジェクトの取り組みも併せて報告していきたいと思います。

S-Kidsだけではなく、幼稚園や保育園への巡回指導や親子コミュニケーションスクールといった事業展開もしていますので、それらの案内もこのブログで行っていきたいと思います。

三日坊主にならないようにしっかりとやっていきますので、ご覧になった方はぜひコメントを残していただけると、それを励みに頑張ります(^^)


では、今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっているS-kids。いつも楽しみに出かけて行く息子を見てると嬉しくなりますよ。
今年も楽しいサッカー、教えてやってください。
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。