スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み終了!

最近は8月が終わらないうちに2学期が始まるようですね。


僕が子どもの頃は日曜日じゃない限り、2学期の始業式は「9月1日」って決まっていたような…


その分、始まりが早いのか、冬休みが長いのか分かりませんが…



夏休み、子どもたちはいっぱい想い出を創ることができたのかな。

夏休みにしかできないことをたくさんやれたかな?


友達と一日中遊ぶことや家族で旅行に行くこと、何かのイベントに参加すること、たくさん海で泳ぐこと、朝早起きしてカブトムシを捕まえに行くこと…


どれも夏休みにしかできない素敵な想い出たちです。


サッカーをたくさんすることも当然大切ですが、このような心の成長もそれ以上に大切なことです。

ココロを健康にすることで、カラダも健康になっていきます。



子どもの頃のこういった想い出は、成長していくうえで必ずプラスになります。


また、明日からの練習で、子どもの想い出話を聞くことが楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。