

グッバイ&サンキュー

っていうタイトルのライブを、僕が好きなアーティストが演っていたもので(^O^)


いつか使おうとタイミングを見計らってました♪


大晦日というタイミングが一番いいかなって思いましたので、今日はこのタイトルにさせていただきました。



2011年。

本当にあっという間に過ぎ去っていきました。

特に今年は日本人にとって、決して忘れることができない出来事がありました。


時間が経つにつれその時の痛みを忘れてしまう。
そんなことがないように、一過性のものにならないように、僕たちのできることを続けていくことが大切だと思っています。



個人的には、新年早々ドイツに行き、新たな刺激を受けてきました。


恩師にも会い、新たな出会いもあり、自分のやりたいことがはっきりと分かった時間になりました。



キッズの活動としては、新たなチャレンジは少なかったですが、より多くの人に参加していただけるようになり、より一層の責任感と充実感が生まれました。




すべてにおいて「やりきった」と言えるかどうかは、これから数年後、未来に立ったときに分かることです。



目の前に広がる出来事を楽しみながら、2012年も歩んでいきたいと思っています。



今年一年大変お世話になりました。


みなさんにとって大きな幸せが訪れる一年になりますように。



2012年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

