スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会

12月24日はクリスマスイブ。


そのクリスマスイブにS-Kids最後の土曜日練習が行われました。


毎年クリスマス時期にはS-Kids恒例のクリスマス会!


ということで、今年もスタッフ総動員で作りました!


美味しいクッキーとマフィン。


CIMG5228.jpg

不器用な男性3人が必死になって作っているところです。


もちろん女性スタッフも手伝ってくれたので、美味しいものが出来上がったと自負しております☆


夕方からは「親子サッカー大会」

CIMG5235.jpg

鬼ごっこをしたり、

CIMG5243.jpg

みんなでミニゲームをしたり。


お母さんも積極的に参加をしてくださったのが嬉しかったですね!


親子サッカーが終わった後は、毎年恒例のプレゼントタイム。

CIMG5251.jpg

何が当たるのかドキドキしながら、そして不安に思いながら待つ子どもたちですね(笑)


コーチたちが持参したプレゼントを、片寄コーチがクジをひいてもらうという、まぁ片寄に運命を委ねる以外ないという恐ろしいゲーム方式ですね。

自分の欲しいものが当たらなかった人は、それも人生であり、また片寄コーチのくじ運の無さを嘆くしかない、という子どもには大変残酷な時間となりました(泣)

CIMG5258.jpg

でも、もらった子どもは嬉しそうな笑顔を見せてくれました(^^)

CIMG5261.jpg

彼は、僕が着用していたウェアをゲットして今年一番の笑顔を見せてくれました(笑)

CIMG5271.jpg

最後は素敵な笑顔を見せてくれたHちゃんで♪


天候が悪く不安になりましたが、多くの子どもたちが参加してくれました。

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。


一緒に、練習に参加してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


この時に感じた楽しさを忘れないように、これからも子どもたちと一緒にボールを蹴る時間を見つけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。