スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべては子供のために

昨日、無事にS-Kidsの試合観戦が終了しました。

天気にも恵まれ、またスタジアムの熱気に包まれ、子どもたちはいろいろな顔を見せてくれました。


この日を迎えるにあたっていろいろなことがありました。

募集方法や時期、また当日のスケジュールなど多くの方にご迷惑をおかけしたかもしれません。

そして募集時にお話しした内容と大きく違った点もあり、ガッカリされた方もいらっしゃったかもしれません(内容の相違などについてはお話しできませんのでご了承ください…)

僕自身もいろいろな想いが交錯した数日間であり、また参加された方が心から楽しんでもらえるよう、素敵な思い出の一日になるよういろいろと考えてきたつもりです。


何かを行う時に人を動かすのは「人」であり、「情熱」だと思っています。
人は利害関係では決して動かない。
心から何かを願い、またその想いが伝わった時、大きな力となって人が動き、また人を動かせるのだと思っています。


今回のイベントを実現するにあたり、多くの方が動いてくださいました。
オフィシャルなブログですので個人名を掲載することはできませんが、僕の想いを素直にぶつけることができ、またその想いを純粋な気持ちで受け取ってくださる方がいなければ実現しなかったものだと思っています。

僕にはそれが幸せでした。
直接交流のない僕たちに、無償の愛情で最大限の力を貸して下さったこと。

僕は一生忘れることはできないでしょう。


現在しか見ていない人たちがいる中で、その人は僕たちの未来を見てくれた。

これで心が動かない人はきっといないはず。

その場にいた人はごく少数だったけど、思いはきっと伝わったはずです。


本当は文字にして、ここできちんとお礼を言いたいのですが、いろいろな事情を考えて控えたいと思います。


参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
素敵な一日になったのであればそれが僕たちにって一番幸せなことです。

そしていろいろとご協力いただいたサンフレッチェ広島の関係者の方々にも感謝いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。