スポンサーサイト


試合観戦!

サンフレッチェ広島対モンテディオ山形の試合をビッグアーチで観戦してきました。

また詳しい内容は後程アップしますが、今は赤名を走って松江に向かってるところです。
何人かの子供は寝てますが…。

気温も高く朝早くからのツアーでしたので疲れるのも仕方がないですね(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりきさん、こんにちは。

先日は試合観戦ツアーにご参加いただきありがとうございました。
子供がサンフレのユニフォームを着ている姿を見ると、ちびっ子サポーターの力がJリーグ人気やサッカー人気を支えているんだなって思います。
当日は暑かったですし、試合までに時間が結構ありましたから寝てしまったのは仕方がないと思いますよ。

これをキッカケにサンフレサポーターになってもらえたら、サンフレ関係者も大喜びではないでしょうか(^^)

No title

Y・Y父さん、こんにちは。

先日は試合観戦ツアーにご参加いただきありがとうございました。
あの場でしか味わえない雰囲気というものを感じてもらえたのなら嬉しいです。
試合もサンフレッチェが勝ちましたし、子供にとっては貴重な体験が出来たものと信じております。

また今後も機会があれば企画したいと思っていますので、またご参加いただければと思います。

初ビッグアーチ!

行ってきました、ビッグアーチに!勝ちましたね~、サンフレッチェ!!その場でユニフォームも買って、またまたにわかサンフレッチェファンの出来上がり!11番を買ったのですが、その佐藤選手がゴールしたから子供も大喜び!
心配した我が子達の試合観戦でしたが、上の子は前後半マフラータオル振りながらずっと楽しんでました!下の子は前半は途中寝てしまいました(朝早い出発でキックオフ16時まで目一杯遊んで疲れ果ててましたf^_^;)が、後半は復活、楽しんで観戦してました!きっと今回彼は、サッカー場ってお昼寝も出来るし、サッカーも観れるし、かき氷も食べられるし最高だな、って思った事でしょう。バラ売りのもみじまんじゅうまで食べてましたから!
スタジアムの迫力、目の前で観る試合、サポーターと一緒になって応援、全てが刺激的だったようです。監督や選手にも会えて喜んでいました。
コーチをはじめ、このツアーに携わっていただいた全ての方に感謝しています。昨日も朝早くから夜遅くまで同行して下さったスタッフの方々、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
その他、参加した方々にもお世話になりました。お話できたし、昨日また新たな偶然を発見!また少し輪が広がりそうで嬉しいです!

にわかファンでなく、本当にサンフレッチェファンになった子供達のようです。これからが楽しみです(*^o^*)

感謝!!!

今日は素敵な時間をありがとうございました。
感謝の言葉しか浮かんできません。
スタジアム内外の雰囲気、スタジアムスタッフの方々の対応も素晴らしかったです。
こどもたちも初の生観戦、選手とのふれあい、とても喜んでいました。
集中して試合を観ている姿に、こどもなりに何かを感じたんだなあ、と思いました。
ぜひ、また観戦したいです。
今回残念ながら流れてしまった監督、選手との交流にも期待しています。
それに、ブログ上で知り合った方と実際にお会いできたことも嬉しかったです。

スタッフの方々、いろいろとお世話、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
参加者のみなさんんも暑い中お疲れさまでした。
またみんなで一緒に、共に闘いましょう!v-220(笑)
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

