

感謝☆

一年に一度だけ訪れる日が今年もやって来ました


先日クラブハウスに出勤すると、机の上にはプレゼントが置かれていました。






いつの間にか僕がヤキソバ好きだという都市伝説を流した奴のおかげですね(笑)


そしてまた別の日には違うプレゼントを…

110922_210814.jpg

あえて年齢を強調するところに、こいつの心遣いを感じますが(苦笑)

ちょっと場違いな「ファイト一発!」は、そいつらしいプレゼント。

昨日は試合前に早速いただいてエネルギー補給をしました(^^)


そして、先日の練習後には「キムタク」がHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました♪


映像に残してなくて残念!


まぁ、まったくといっていいほど似てませんでしたが(笑)


たくさんの人にお祝いしてもらえるってことがすごく幸せですね☆


年を重ねるごとに幸せが増えていく。

そんな素敵な人生を歩かせてもらってるのも、周りにいる人たちのおかげです。


僕らは生きているのではなく、生かされている。

僕だからできること。

そんなことを考えながら、次の誕生日がくるまで過ごしていきたいと思います。



お祝いしてくれたみんな、本当にどうもありがとう☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

