スポンサーサイト


PRIDE

明日は僕にとって、本当に大きな一日になります。


たかだか30数年、そんな人生でも分岐点と呼べる瞬間はありましたが、明日もそんな日になると思います。


やれることはやった


あとは、その瞬間を楽しむだけだ!



そんな余裕をもって、しっかりと落ち着いて臨みたいと思っています。



ちょっとエネルギーがなくなっちゃったかな…

って思った時に聴く曲があります。

どんな状況に追い込まれたって、絶対に忘れちゃいけないもの。


何かに立ち向かうとき、いつも胸にしまっている気持ちです。



思うようには いかないもんだな
呟きながら 階段を登る

夜明けのドアへ たどり着いたら
昨日のニュースと手紙があった

折れたからだを ベッドに投げ込んで
君の別れを 何度も見つめてた

伝えられない事ばかりが
悲しみの顔で 駆けぬけてく

心の鍵を壊されても
失くせないものがある PRIDE

光の糸は レースの向こうに
誰かの影を 運んできたよ

やさしい気持ちで 目を細めたとき
手を差し伸べる マリアが見えた

何が真実か わからないときがある
夢にのり込んで 傷ついて知ること

誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと 笑われても
譲れないものがある PRIDE

僕は歩く 穏やかな愛で
白い窓辺に 両手を広げた

伝えられない事ばかりが
悲しみの顔で 駆けぬけてく


心の鍵を壊されても
失くせないものがある

誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと 笑われても
譲れないものがある PRIDE



笑われたって、バカにされたって、どんな辛い思いをしたって

絶対に失くせないもの、譲れないもの


それを胸に明日、しっかりと戦ってきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

