スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常に残念

人と話をしていて不快な気持ちになることほど悲しいことはありません。


もちろん人のことをあれこれ言えるほど自分自身できた人間ではありませんが…



何のために僕らが活動しているのか。

その想いを僕自身うまく伝えることができていない結果なのかもしれません。



ただ、僕らは決して僕らのための活動をしようと思ったことはありませんし、今後もそのようなつもりはありません。



ある答えを出すときに、いつも考えていたいのが「それは誰のためなのか」


僕は無理矢理仲間を増やそうとは思っていません。

一緒にやりたいと思える人、思ってもらえる人と活動ができればいいと思っています。


でないとお互いが不幸になるだけ。



もちろんそういう仲間を増やしていくことは不可欠ですが、仲間とは同じ思いを共有したい。



まぁ言葉を色々と並べてもただただ悔しさと●●が込み上げてきただけですが…
スポンサーサイト
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。