スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩ずつ…

一部の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたが、ようやく松葉杖がとれて人並みの生活が送れるようになりました。



サッカーをやっていると怪我とは常に隣り合わせなので、こういうことは起こり得ることですが、そうならないためのからだ作りとそうなったときの対処を自分でやらないと駄目だと今回痛感いたしました。



今日からリハビリが始まりますが、僕の筋肉は元々柔らかいようで、ずっと固いものだと思い込んでた自分にとって大きなモチベーションになったのは言うまでもありません。



からだは硬すぎるらしいですが、この期間を利用してしっかりとストレッチを行い、からだを柔らかくして怪我の防止に努めたいと思います。



ですので、全力で動けるようになるにはもうしばらくかかりますが、その期間がなるべく短くなるように頑張りますので、もうちょっとだけ暖かく見守っていてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。