スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異業種交流会

昨日、友人に誘われ2回目の異業種交流会に参加してきました。


サッカーではなく、様々な企業で働いている方々と出会える貴重な機会。

同世代の人がほとんどなので色々な意味で多くの刺激を受けることができる場所。



普段はどうしてもサッカー関係者に囲まれることが多くなってしまうので、こういう機会は本当に滅多にない機会です。


会場には様々な業種の方々が来られていて、面識のある人いればまったく初対面の人もたくさんいました。


残念ながらお話ができなかった人が何人かいましたが、お話をさせていただいた人とは色々な話を聞かせてもらいました。


本当に多岐に渡って色々なネタで盛り上がり、特にラジオ体操ネタではかなり盛り上がりました(^^)

ラジオ体操って奥が深いんですよ~、知らないトリビアがいっぱいありました。

どっかで使えるネタをいただいたので、小出しで紹介したいと思います☆



多くの人にサッカーを知ってもらうためにはどうしたらいいか。

そのようなアイデアもたくさんいただきました。


今回出会った人に、僕らの取り組みをもっと聞いてもらえるように、僕の中でしっかりと「未来」を整理していきたいと思います。



このような機会を与えてくれた友人のオカちゃん、どうもありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。