スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう☆

昨日、天皇杯に島根県代表として出場するチームを決定する県選手権大会決勝が行われました。


カードは浜田コスモス対デッツォーラ島根。


浜田コスモスは以前指導をしていたチームであり、その時一緒にサッカーをした選手たちがまだ現役として頑張っている。


だからこそ、個人的にどうしてもコスモスに優勝してもらいたかった。


社会人ということもあり練習時間の確保や質の確保、選手の確保など非常に困難な状況にあることはよく知っています。

そんな状況下でも、しっかりと様々なアイデアを出しながら頑張ってきたことを僕は知っている。



だから、優勝という結果が残せたこと、これは本当に素晴らしいことだと思うし、快挙だと思っています。


1点リードのまま迎えた残り数分は、今までのことが頭をよぎり、胸がいっぱいになり、涙を抑えるのに精一杯でした。


サッカー見ながらこのような気持ちになったのは、何年振りだろうなぁ。


彼らから、またサッカーの素晴らしさを教えてもらいました。


本当に良かった!


鹿児島での全国デビュー、いい試合ができるよう祈っています。



本当におめでとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。