

6月18日のS-Kids

今日もまた体験の子が来てくれました。


徐々にではありますが、僕たちの活動が広がってきている気がします。


こういうブログを通した情報発信も非常に重要なツールですし、もちろん参加者のみなさんによる口コミもあると思います。


そのような「目」を意識した活動も必要かもしれませんが、僕らがやらなければいけないのが

「そういえばずっといい活動をしてきているよね」

って言われることだと思います。


誰からも理解を得ることは難しいことですが、どんな人にだって

「いいものはいいんだ」

って思ってもらう感覚って大した違いはないと思っています。


そこの感覚は忘れずに、今後もやっていきたいと思います。


もちろん、今来てくれている子どもたちが思いっきり活動できる場所であることが、大前提ですからね!
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

