

突破!

今日、浜田市で成年男子の国体県予選が行われました。


この試合で勝ちあがらないと県代表としてミニ国体に出場はできません。

昨年味わった悔しさを晴らすためには、まずそこのスタートラインに立たなきゃいけない。


そのために、本当に全力を尽くして戦ってくれました。


その結果、2試合とも2対0で県代表の座を獲得することができました。


色々な思いを抱きながら臨んだ試合でしたので、喜びよりも安堵感でいっぱい…



選手、そしてスタッフ、みんなの力で勝ち得たものです。


本当に素晴らしい仲間に出会えたと思います。



しかし、喜ぶのは今日だけ。

明日からはミニ国体で戦えるためのチーム作りを始めなければいけません。


妥協せず、しっかりとチームを作っていこうと思います。



福田、永瀬、石橋、優、森田、友馬、直人、健太、アツ、羽鳥、岡ちゃん、森ちゃん、片寄、弘樹、ニシ、山ピー、大輔、尾島


そして、内田さん、ヒロさん、広瀬さん、勝さん、マコさん、西尾さん、荒子さん


本当にありがとう★
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

