スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度U-10キッズエリートSTART!

今年度のU-10キッズエリートが土曜日からスタートいたしました。


昨年度から松江支部4種委員会の協力を受け、年間通した継続的な活動を行えるようになりました。

今年度も松江支部4種委員会の関係者の皆様のご協力をいただきながら、20回のトレーニングを計画しています。


その第1回が昨日行われました。


昨年度もそうでしたが、今年度も第1回は121人というたくさんの子供が参加してくれました。


本当に嬉しいことですし、各クラブ関係者の皆様に感謝いたします。



これだけの子供が参加してくれたということは、僕たちの活動に期待をしてくれているということでもあり、また多くの子どもがもっともっと上手になりたい!と思っている証だと思います。


昨年度の活動から見えてきた課題や成果を反映させながら、より良いものを提供していく。

それは自分に課せられた責務です。


年度当初にガイドラインを提示させていただきましたが、ベースとなるものは不変でありながらも、常により良いものを求めていく姿勢は持ち続けたいですし、指導者の方々との密なコミュニケーションを図りながら、子どもが、そして指導者が「何か」を感じてもらえるものにしていきたいと思います。



昨日は第1回目ということもあり、色々とご迷惑をおかけしたことがあったかもしれません。


それもしっかりと踏まえた上で、今後の活動にこだわりをもって進んでいきたいと思います。


今年一年間、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。