スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも同じ気持ちで

今日は仕事の話も兼ねて中学校時代の恩師に会って色々と話をしました。


この先生とは機会があれば会うようにして、いつも色々と情報交換をしながらいろいろな話を聞かせてもらっています。


以前も書きましたが、僕にはどうやっても追いつけそうにない一生の恩師、人生の先輩がふたりいます。


ひとりが小学校時代の担任の先生。

そしてもうひとりが今日お会いした中学校時代の担任の先生。


このふたりの先生との出会いがなければ、僕の人生は全く違ったものになっていたはずです。

サッカーが好きだ、って気持ちはどこにいたって、どんな人生を送っていたとしても変わらなかったでしょうが、自分の人生の中心に常にある存在になれたのはこのふたりの先生に出会えたからです。


当時も今もいっぱい迷惑ばかりかけていますが、お会いすればいつも当時の関係に戻れる。

緊張はしますが、それでも当時を知っている人がいるってすごく心強いんですよね。


無理に背伸びしなくてもいい。

自分を作らなくてもいい。

色々な立場や状況を考える必要もない。


ただただ甘えさせてもらってるだけでしょうけど(^^;


これからもこの関係を保ちながら、少しでも追いつけるように頑張りたいと思います!


青山先生、西村先生、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。