

リフレッシュ!

みなさんはモヤモヤしたり、イライラしたり、心やからだが疲れたり…


そんなときはどうやってリフレッシュしますか?


またもう一回頑張ろう!


ってそう思えるようになるように、どうやって自分の内側を入れ替えしますか?



僕はサッカー以外ほとんど趣味なんてないので、何かをやればリフレッシュできるってのがないんですが、唯一挙げるとすれば音楽を聴くこと。


僕はカラオケは全然ダメですが、音楽を聴くのはすごく好きで何をするにしても音楽を聴きながら、ってことが大半です。


「よく集中できるね」って言われますが、音楽を聴きながらの方がパソコンに向かったり、何かをやろうって気になるんですよね。


もちろん今もこのブログを書きながら音楽を聴いています♪


今流れているのは、来月発売されるASKAさんの新曲、

『あなたが泣くことはない』


メロディと詞がすごく合っていてオススメです。

発売されたらぜひ聴いてみてください☆


ASKAさんの音楽を聴きながら、心が穏やかになるそんな時間が、僕にとってはリラックスできて、リフレッシュできる時間です。


みなさんは、どうやってリフレッシュしていますか?


何かいい方法があったらぜひ教えてくださいね。
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

