スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩師からのメール

今朝起きてメールをチェックしていたら恩師からメールが届いてました。

もうかれこれ20年近くの付き合いをさせていただいておりますが、出会ったときから僕にとっては大きな存在でした。

人生において大きな影響を受ける人はほんの数人だと思いますが、僕の人生の中で一番最初に大きな影響、力を与えてくださった方です。


この方は無条件で、僕の夢を常に後押ししてくれた。
理由もなく自信を持って、自分の夢に向かって疑いもなく進んでいる僕をいつも励ましてくれた。

壁にぶつかったときはアドバイスをくれ、

間違ったことをしているときは怒ってくれた。

いまだにこの人に出会ってなかったら、自分は今の道に進んでいるかどうか分からないなって思います。

サッカーを続けてきたことで色々な出会いがあり、僕の人生を素敵なものにしてくれた。

でも、それもこの人との出会いがあったからだと思っています。


今日のメールも本当に力が湧くような内容で、自分のやっていることを信じて真っ直ぐ進む勇気をもらいました。


僕にとってはいつまで経っても怖い存在ですが(^^;

いつまでも僕にとっては色々な意味で大きな人ですが、少しでも恩返しができるように頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

休日

今日は土曜日でここのスポーツシューレも閑散としています。

僕も部屋でゆっくり過ごしながら、テレビでユーロ2008の決勝の再放送を見たりしています。


今日は何も書くネタがないので僕たちが普段練習で使用しているグランドを紹介します。

IMGP0764.jpg


当然のように芝生のグランドですが、今まで2回ここに来ていますが、一度も使わせてくれなかったんですね。
部屋から歩いて1分のところにあるんですが、芝生のメンテナンスの問題か分かりませんが、いつも遠いところまで歩かされてたんです。

しかし今回はここを使用させてもらっています。

さすがA級講習会の持つ力は違うんだなぁってひとりで納得してますが…


しかしですね、月曜日からここのスポーツシューレで、ドイツU-20代表の合宿が始まるんです。
そうなれば僕らが追い出されるのは間違いなく、また遠く離れたグランドで練習することになるんだと思います…

IMGP0765.jpg


右手に小さい橋があるのが見えますか?
あれを渡って、後ろに見える山を登って5分ぐらい歩いたところにグランドがあるんです。

「練習前になんで有酸素運動しなきゃいけないんだ!?」

と毎回みんなで話していますが、月曜日から1日2回有酸素運動が日課となりそうです…

まぁ運動不足解消にはもってこいなのでポジティブに考えないといけませんね!
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。