

U-10エリート実施しました

当協会の事務局長のブログにも早速アップされていましたが、僕たちがずっとやりたかったことが一歩踏み出せた一日となりました。

僕らのこの「U-10エリートプログラム」は松江支部4種委員会の方々と各クラブの指導スタッフの方々のご理解とご協力なしでは活動できないものです。

そういった意味でも今日20名近くのスタッフの方が御集りいただいたことに感謝しております。


また子どもも約100名が参加してくれ、非常に活気ある風景になっていました。


実際に参加してくれた子どもたちや指導いただいたスタッフの方々、どのような感想をお持ちですか?


プログラムに関してはトレーニング終了後率直な意見を頂き、実際にプログラムを立案した立場といたしましても非常に勉強になりましたし、4種年代の実情というものも若干ではありますが把握することができました。

柔軟に対応できる点はもちろん対応していきたいと思っていますし、こちらの説明不足で意図が伝わりきっていなかったのも事実ですので、次回以降はもっと積極的なコミュニケーションを図って、より良いものを選手のみんなや指導スタッフの方々に提供していきたいと思います。


今日は色々ありすぎて頭が混乱しておりますので、また別の機会に今日のことに関しては詳しく書きたいと思います。


本日はご参加いただき本当にありがとうございました☆
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

