スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついつい…

ようやく自分のだらしないからだを鍛え直そう!と思えるようになり、最近は気持ちよく汗が流せるようにとジムに通い始めました。


といってもまだ二日目なので偉そうなことは言えませんが…


いやぁ、今まで何年も怠けていたからだが言うことを聞いてくれませんね!
こんなに体力&パワーがないんだ…と落ち込んでばかりです。


でも、そんなのはあんまり認めたくないじゃないですか。
基本負けず嫌いなので…

ジムに行けば必ず誰かはいるんですよ。
それこそ幅広い年齢層で、みなさんが一生懸命鍛えてるんですよね。

そこで僕がマシンを使っていると隣のマシンに人が来たりするんです、当然のことですが。


その人がすんごい負荷(重さ)でマシンをやってるわけですよ。
僕なんかがハァハァ言うような重さで。

しかも推定年齢50歳ぐらいの人が!


やっぱり負けたくないじゃないですか、まったく知らない他人でも、しかもその人が僕の一回り以上も上の人で、僕よりも細い人が楽々とこなしてるって悔しいでしょ?

まぁ筋トレに悔しさなんて必要ないんですが(^^:


そこでついつい重さを上げてしまって、今はかなりの筋肉痛です。


他人に負けじと熱くなるなんてまだまだ若いな~

まぁ自分の肉体は高年齢化しておりますが、精神的にはまだまだ若いってことが確認できたってことはよかったなぁと、自分を納得させております。

三日坊主にならないよう、夏にはTシャツが似合うような男になっていrたいと思います☆
スポンサーサイト
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。