

巡回指導@末次保育所

2006年度からスタートした巡回指導ですが、当初からずっとお世話になっている『末次保育所』に行ってきました。

昨年度も3回申し込みをして下さり、今年度も同じく3回訪問する予定です☆

昨年度は僕が行けなかった回もあったのですが、嬉しいことに多くの子どもが僕のことをまだ覚えてくれていました(*^^*)

しかもI専務のこともまだ覚えていて、「コーチのおじいちゃんはどうしたの?」と聞かれました(^^)
専務のインパクトも強かったんだろうなぁ。

末次

今日は快晴で、そんなに気温も高くなくて子どもが外遊びをするには最高の天気でした。
子どもたちは朝から畑の草むしりもしていたようですが、それでもまだまだ元気いっぱい!

追いかけっこをしても子どもたちのスピードは衰えることなく、一緒に走っている僕らが大変でした(^^;

ボールを使った運動でも、慣れた手つきでボールを扱い、あっという間にいろいろな課題をこなすことができました。

末次1


最後にはゲームをしましたが、最後まで元気いっぱい走り回る子どもたちでした☆

CIMG0664.jpg


次回は秋の親子遠足!

また一緒に遊ぼうね!!
プロフィール

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

