スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告書作成!!

現在、日本サッカー協会に提出する今年度のS-Kidsの活動をまとめた報告書作りに追われている毎日です。


今年度1年間かけてどのような活動を行ってきたのか。

その活動はなぜ行ってきたのか。そこに隠された意図は何だったのか。

来年度以降どのような活動にしていきたいのか。

などなど…


このように挙げればどんどん出てくるものですが、改めて文章にまとめて伝わりやすいものにする作業というのは本当に大変ですね。

作成した報告書から気持ちが伝わってくる、そのようなものを書きたいなと思っているところです。


現時点では8割終了しましたので、あとはまとめ作業ですね。このまとめ作業が時間がかかるんですよね。ここまでは結構早い時間でたどり着くんですが、ここから先がなかなか進まない…


上半期の報告書を作成した時には、

「年度末の報告書までにしっかりと勉強して書けるようにするぞ!」

なんてここにも書いたような記憶がありますが、その気持ちは一体どこに隠れてしまったのか…
見つけられずに今日まで来ちゃった気がします(苦笑)


しっかり頑張って、このS-Kidsの活動に協力していただいた方々の熱意をしっかりと日本サッカー協会の方に伝えられるような報告書にしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。