

10月3日のS-Kids

今日は気持ちよくからだが動かせる暖かい天気でした。


先日行われた『ユニクロキッズ』の影響なのか、今日は新たに6名の体験参加の子どもたちが来てくれました。


子どもに聞くと、先日のイベントに参加してくれたようで、中にはその時にユニクロさんからいただいたユニフォームを着てきた子どももいました。


やはり興味を持っていただくキッカケはこちらから積極的に作り出していく必要がありますね。



今日は年齢もバラバラでしたので簡単な動きづくりと試合を行いました。


10月3日S-Kids



もう少し試合をする時間を作ってあげればよかったんですが、それはまた次回ということで…


明日は会場が使用できないため練習はできませんが、土曜日は練習を行いますのでぜひ足を運んでみてください。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

S-Kids公式ブログがSTART!

このブログに足を運んでくださったみなさん、こんにちは!

(社)島根県サッカー協会公認スクール『S-Kids Club』公式ブログをよやく立ち上げることができました。

「ようやく」と言っても担当者が今まで怠けていただけかもしれませんが…


(社)島根県サッカー協会では現在多くの子どもや保護者のみなさま、関係スタッフのみなさまの協力をいただきながら、このキッズプロジェクトを進行しております。

日を追うごとに規模も大きくなり、関わっていただく方の数も膨れ上がってきています。

先日は今年度最大のキッズイベントでもあった「ユニクロキッズ in まつえ」も開催され、多くの方に関心を持っていただけるキッカケになりました(このイベントについては後日報告いたします)。


これからより多くの方に我々のキッズプロジェクトについてより深く知っていただき、より多くの方に関心を持っていただきたいと思い、このブログを立ち上げることにしました。


このブログを通じて、僕たちの活動や取り組みに触れていただき、このような活動をする理由や気持ちなどを伝えていきたいと思っています。


これからもよろしくお願いいたします。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

S-Kids

Author:S-Kids
一般社団法人島根県サッカー協会S-Kids公式ブログへようこそ☆

コメントを残してくださると嬉しいです(^^)

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

